 

負荷試験を終えて

先日、入院で、負荷試験をしてきました。
そして、今日は、血液検査の結果を聞きに再度病院へ。

4歳ともなると、ものすごく話を聞いていて、
すべて分かっていて、口に出し始めて・・・
ってのが、大変なので、私一人で病院へ。

負荷試験で、ピーナッツの解除となりました。
とにかく、ただの落花生なんだけど、
ものすごく美味しかったらしく、お好みらしく、
家に戻っても、食べたい食べたい!!!!
で、初のピーナツバターに大感激☆☆

そういえば・・・
私も、大好きだったのに、何年も買ってなかったなぁ~~~
なんて、しみじみ思いながら、家族でパンに塗って食べました。(笑)

さて、残すところの卵。
今回も、解除には至りませんでした。
5g口に入れて、口が痛い、のどが痛いと訴えました。
でもすぐにおさまるのだけれど、
家でチャレンジして、病院に運ばなくて済むラインということ。5g。

血液検査の結果、
卵白の数値が落ちてきて、オボムコイドの数値との差が、
前回に比べると、断然近づいてきて、これはうれしい数字。
とはいえ・・・スコア5ですけどね。

これから、フライやハンバーグなどに、こっそり混ぜて行く事となりました。

という事は・・・

これまた、4年ぶりに、我が家に登場するのが・・・

たまご

卵売り場、卵の種類、価格。
この4年、まったくの素通りできていましたから、
我が家の冷蔵庫も、卵受け入れ態勢できていなくって、
卵のところには、お薬が並んでます・・・
まず、そこから、体制を整えなくてはねぇ・・・

うれしい反面、一度変った生活が、ガラッとまた変わる。
それも、まだまだ未完成のままで。
ものすごく怖いけれど、一歩踏み出してみようと思います。


 

Comment


        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
information
calendar
☆一言☆
My favorite etc...
search
