 
バタバタしている間に、時間があっという間に流れました。
ちびおも無事に「発表会」を終えました。
見ている親が、ドキドキします。

なにしろ、前日のリハーサルから、急に10分に1回の割合の「おしっこ」が続き、
本番は、親と一緒に現地に集合。
でも、先生に渡して、去ろうとすると・・・大泣き。
あ~、不安で仕方ないんだなぁ。
と、思う上に、さらに思うこと。

「ちゃんと舞台に上がれるのだろうか???」

息子が、舞台に上がらなかったら、何しに来たんだか・・・

が、しっかり舞台に上がって、しっかりやっていたので、一安心。
それと、子供の吸収力ってのは、すごいなぁと感心。
歌に踊りに、太鼓に・・・
今の私じゃ、3つ覚えるのも無理かも・・・(苦笑)

とはいえ、来週で幼稚園も終わります。
とにかく、早かった1年でした。
いろいろな事がありまして、とても楽しい1年だった様子。

でもって、4月から、またまた心配な母ですが・・・
クラス替えした新しいお友達に、先生に、教室に。
笑顔で通ってほしいものです。

とにかく、アレルギーの事で、お呼び出しもあるかと思っていたけれど、
この1年、緊急で呼ばれる事もなく、
ちびお自身が、ものすごく何かを言うこともなく・・・
色々と、自分で想像していた大変そうな事が、
何一つ起きる事無く、過ごすことができてよかった。
なんて、落ち着きつつある最近、ものすごく思っています。

更新が、さらにさらにと、遅くなってしまいましたが・・・
今後もお付き合いいただければ、大変うれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
information
calendar
☆一言☆
My favorite etc...
search
