 

もうすぐ運動会

今週末は運動会です。
ドキドキワクワク & や~っと解放される!!!(苦笑)

とにかく、運動会の練習は大変なんでしょうね。
夏休みは、毎日のようにお昼寝をしていたちびおが、
お昼寝なしで、一日中、動き回ってるんだから・・・・
帰りのバスが到着して、先生に毎度ゆり起こされ、
寝ぼけ顔で毎日毎日帰ってきます。

なもんだから・・・

家に入ると、機嫌が悪い。
何かにつけ文句にイライラに、泣きに・・・
疲れてるのは分かるけど、分かるけど・・・
こっちも、「分かってるわ~!!!」
と、言ってしまう事もシバシバ・・・ア~ツライ・・・

なんてのも、今週で終わりに違いない!

ご機嫌よろしい時は、しゃべりまくりなんだけど、
ちょこっと、お遊戯を見せてくれたり。
そういう時は、かわいいのだなぁ~。(親って勝手・・・)

ただいま、お弁当に頭を悩ませ中。
我が家の両親も見に来てくれるので、
どんだけ???お弁当の量がさっぱりイメージ付かないし、
出発時間がかなり早い。
さて、どうしよう???って感じです。

 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
information
calendar
☆一言☆
My favorite etc...
search
