 

あらららら・・・

気がつけば、9月も終わろうかとしています。

なが~い、なが~い夏休みが終わって、
ホッとしてたら、1ヶ月が経ってしまってて、
ちびおは、毎日運動会の練習に明け暮れております。
毎日、クタクタで、バスが我が家についても起きず、
何度も先生に起こされている毎日。
その割りに、朝起きるの早いんだけど・・・?

今日は、朝から、ビミョーな一言がありました。

「僕ね、4歳になったら延長保育行くからね。
 ママはお仕事行ってね☆」

満面の笑みで言われたんですけど・・・

夏休みあけたら、仕事をしようかと思ってたのですが、
9月のお給食メニューをみたら・・・
決して、アレルギーのせいにする訳ではないけれど、
なかなか、難しいなぁ・・・と思って、
来春ぐらいまで、延期するかなぁと、決めたところ。

アハハハハ~

半分分かってるのか、分かってないんだろうなぁ、この台詞。
とおもいつつ、ちょっと、ドキ!としたのでした。
 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
information
calendar
☆一言☆
My favorite etc...
search
