 
今日はとても寒かった。あ~、冬って感じ?それとも秋?
最近、ママ達の中での話題はインフルエンザ予防接種。
そして・・・
おいくら????

病院によって、全然違うので、
確かに、お値段安いところにしたいのが心情。
でもねぇ・・・卵アレルギーを持っていると、
かかりつけ以外で打つなんて、恐ろしい・・・
と思って、値段の話題は、もっぱら聞き役に徹している。(笑)

幼稚園に通ってることだし、今年は受けておこう。
って事で、本日受けに行ってきました。
やっぱり、ちびおは注射に強い。
っていうか、鈍感なんだろうか?と、最初の予防接種から疑っている私。

今回も、周りで嫌~な顔をしている子供たちの中で、
平然と自分の番を待ち、なんてことなく部屋に入り、
刺さった瞬間に顔をゆがめた時には、もう終わってて、
お菓子を手にして、去ってゆく。
あんたってば、スバラシイ☆

1g以下は大丈夫だし、最近、少量の二次製品を食べさせていて、
口の周りが赤くなることもないし、何てこともないので、
ちょっと、「もう大丈夫なんじゃないの?」
とか、うれしく思ったりしている中でも、
やっぱり、注射となると、チョッと不安なインフルエンザ。

ドキドキしながらの接種だったんだけど、
何も起きず、無事に1回目終了しました。
ちょっと、ホッとした感じ。

でもって、2回目を受けに行く時に、私はどうしようかと。
受ける方はいいんだろうけど、どうだろう?
心配事は、自分へと移っていきました。(笑)
 

10 | 2007/11 | 12

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
information
calendar
☆一言☆
My favorite etc...
search
